大阪、滋賀、京都で屋根、外壁業者をお探しならテンカウントにお任せください。

お問い合わせはこちら

ブログ

カバー工法、屋根のことならテンカウント

2023/03/04

カバー工法

カラーベストからスーパーガルテクト

before

before

after

after

カバー工法は葺き替え工事に比べてリーズナブル!?

年数的に汚れやコケの発生と共に表面剥離等も見受けられる状態です。確かに今一度屋根塗装でのメンテナンスも可能では有りますが、どうしても下地が若干荒れている状態となり、更に建材自体の強度も低下している事が想定されるので、耐久力を求める場合はカバー工法葺き替え工事が選択肢となります。

 

しかし葺き替え工事はスレート屋根の解体撤去、加えて廃材処分費用もかさみ非常に高額な工事となります。ですので下地がブカブカしている様な状態でない場合は、コスト的にカバー工法がベストだと言えます。

 

今回、アイジー工業のスーパーガルテクトを使用しての屋根カバー工法で施工完了致しました。私たちテンカウントではこの屋根カバー工法の費用目安として大屋根・下屋根65㎡で税込91万円から承っております。引き続き新型コロナウイルス対策も継続しておりますので、皆様もお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 記事内に記載されている金額は2023年3月4日時点での費用となります。
 テンカウントでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。

 

リフォーム、屋根の事なら『屋根の匠テンカウント』へ。

相談、見積もり無料。
当社の職人が迅速な対応をさせて頂きます。

〖屋根のテンカウント〗

☆大阪府門真市桑才新町33-11☆
☆☎0120-019-806 https://yane-tencount.com/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。