大阪、滋賀で屋根、外壁業者をお探しならテンカウントにお任せください。

お問い合わせはこちら

ブログ

屋根、リフレアルーフならテンカウント

2023/03/04

before

after

beforeとafterの比較

リフレアルーフのカバー工法

こんばんは!

お久しぶりです!今回の屋根材スレートカバー リフレアルーフについてお話しさせて頂きまこす。 

結論から言いますとリフレアルーフとは、afterの写真の方に写っているシルバーの波々になっている屋根の材料のことを言います。元々beforeの写真と見比べていただくとわかると思いますが、屋根の見た目の違いはすぐにわかると思います。色が違いますからね!ん?それだけ?と思ったかもしれませんが、他にもリフレアルーフ屋根をカバー工法することのメリットを紹介していきます!

メリット

耐久性が上がったというところです!元々、人が下地のないスレート屋根部分に乗ろうとするとスレート屋根(beforeの屋根材)が割れてしまう程の強度しか無かったのがリフレアルーフ屋根(afterの写真)の屋根材をカバーすると屋根のどこの部分に乗っても割れたりすることも無いのです。なのでスレート屋根だけに比べてリフレアルーフ屋根をカバー工法する方が雨漏りなどの原因になる雨にも打たれ強いということです。

 

リフォーム、リフレアルーフの事なら『屋根の匠テンカウント』へ。

相談、見積もり無料。
当社の職人が迅速な対応をさせて頂きます。


〖屋根のテンカウント〗

6☆大阪府門真市桑才新町33-11☆
☆☎0120-019-806

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。