大阪を中心として屋根工事を行っているテンカウントのブログをお気軽にご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフブログをご覧ください

最新情報を随時更新中

大阪の屋根工事会社テンカウントのブログを掲載しておりますので、スタッフの雰囲気や工事の様子がよく分かりますので、ご利用をご検討中の方は、ぜひご覧ください。どのような工事をするのか知りたい、工事によってどのような改善が見られるのか知りたい等、お客様の疑問にお答えできるような内容を配信しております。
防水工事や塗装工事、水漏れ等幅広く対応しておりますので、ご自宅のメンテナンスや補修をご希望の方はお気軽にご相談ください。

ガレージ工事こんばんわー。今回はガレージを作る工事をしてきました。柱からの組みたてになります。写真にはまだついてませんがシャッターもつきま…

まず初めに大阪茨木市にて「葺き替え」とは、屋根の工事方法の一つで「ふきかえ」と読みます。屋根材を設置することを「葺く」(ふく)という言い方…

塗装工事や防水工事、雨漏れや屋根の修理を得意とするテンカウントですので、ご自宅のメンテナンスや補修、風水害による破損等にお悩みのお客様はまずはご相談ください。これまで多くの工事実績があり、今までご利用いただいたお客様からもご信頼をいただいておりますので、ご自宅の外壁や屋根の修理や工事をご希望の方はご利用をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。