池田市で屋根、外壁、雨樋工事をお探しの方はテンカウントにお任せください。見積もり、相談無料!リフォームの事ならテンカウントまで。

お問い合わせはこちら

ブログ

池田市で屋根、外壁、雨樋工事をお探しの方はテンカウントにお任せください。見積もり、相談無料!リフォームの事ならテンカウントまで。

2020/01/22

瓦からスーパーガルテクト(シェイドブラウン)

施工前

施工前

施工途中

施工後

大阪 池田市にて20日から屋根の葺き替え工事をしています。

こちらのT邸は何回かの台風の影響による棟の損壊、雨樋破損、テラスの波板の破損、雨漏りによる下地の劣化等、数ヵ所の損壊、損傷が見受けられました。 

こちらのお客様は保険を使われて工事の方をさせて頂いてます。大手さんの工事費用に比べると正直な話、半値くらいの施工料金です。お客さんに了承を得てこそっり某大手さんの見積もり金額を教えて頂きました。

最近は写真のように和瓦から洋風の金属(ガルバリウム鋼板)屋根が多いですが、強化セメント瓦のROOGA(ル-ガ)とゆう和風のの屋根材もあります。どうしても和風がいいとゆうお客様にはこちらをお勧めしています。

昔ながらの瓦に比べると、重さは半分以下で、家に負担も少なく紫外線にも強く、割れにくく強風にも強く色々な面で耐久が格段にあがっています。

個人的にも和風ならROOGAがお勧めです。めっちゃ格好いいです。

ちょっと話は脱線しましたが本日はこれにて、、、

 

リフォームの事なら『屋根の匠テンカウント』へ。相談、見積もり無料。
当社の職人が迅速な対応をさせて頂きます。

保険も対応してますのでお気軽にご相談ください。


〖屋根の匠テンカウント〗

☆大阪府門真市桑才新町33-11☆
☆☎0120-019-806
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。