枚方市で屋根業者をお探しならテンカウントにお任せください。地域最安値の見積もり相談無料。リフォームの事なら屋根の匠テンカウントまで。

お問い合わせはこちら

ブログ

枚方市でサイディング工事、テラス工事のことならテンカウント

2020/02/10

施工前その①

施工前その②

施工前その③

下地取付け

大阪 枚方市にて

こんばんは~。

先日もこちらの現場をUPさせていただきましたが、完工したので再度UPします。

内容はベランダのテラス解体撤去→瓦棒からスーパーガルテクトへカバー工法→テラス新設

→サイディング工事です。

施工前その①~その③を見てもわかる様にかなり腐食が進行している状態です。

強い雨の日は雨漏りするとのことでした。 

テラスの床板もボロボロになって、いつ抜けてもおかしくない様な状態です。

撤去後

撤去後

撤去後

撤去後

屋根も壁もとんでもない事になってます。?画像はテラス撤去後のものになります。

野地板 取付け

野地板 取付け

ルーフィング(防水シート)軒先水切り取付け

本体取付け(スーパーガルテクト)

この上の瓦棒をキレイに掃除をして、下地、野地板取付けしてルーフィングを敷きます。

これで強度が増します。

そして本体をはり雨押えを取付け屋根は完工になります。

テラス新設

サイディング

サイディング

サイディング

屋根の完工後、材料の関係で少し空きましたが、無事テラスもつきました。

その後引き続き壁の方も腐食していたのでサイディングを増し張りしました。

これで雨漏りの心配も床板が抜けることもなくなりました。

お客さんもご満足されていたので私達も嬉しい限りです。

これからもテンカウントを宜しくお願い致します。

 

リフォームの事なら『屋根の匠テンカウント』へ。相談、見積もり無料。
当社の職人が迅速な対応をさせて頂きます。

〖屋根のテンカウント〗

☆大阪府門真市桑才新町33-11☆
☆☎0120-019-806

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。